欲しかった小型加湿器を安く買えた!

メインの部屋ではない場所で使う小型の加湿器をずっと購入しようか迷っていました。

加湿できればいいので、多くの機能は望んでおらずパソコンの近くで使うので小さいものを探していました。

小さければ意外と安いだろうなと思っていたのですが、希望していたサイズのもは逆に高くて困っていました。

そんな時に、たまたま立ち寄ったリサイクルショップで欲しかったサイズの加湿器がありました!

しかもあまり使われておらず、新品同様で800円でした!

これは買わなければと思い、すぐに購入しました。

自宅に帰って加湿器を見てみれば、ほとんど使われていなかったようでかなりキレイでした。

キレイで求めていた小さいサイズの加湿器をたった800円で購入できたのはすごく嬉しかったです!

床が濡れることもなく、加湿力も十分で本当に良い買い物をしました。メコゾームの口コミ