紅茶が大好きです

http://www.on-linemenus.com
紅茶が大好きです。
茶葉から入れる一連の流れも込みで好きなのですが、最近はなかなか美味しい茶葉が手に入りません。
コーヒーは外で飲んでも、インスタントでも美味しいものが飲めますが、紅茶となると外でもなかなか美味しいものに出会えません。
この間も、一念発起して、デパートへ紅茶を買いに行ったのですが茶葉専門店はたった一軒しかなく、
あとはひっそりと高級食品のコーナーに並んでいるだけでした。
カフェブームになる前にはデパートの地下には紅茶を扱った店舗がたくさんあって、迷うくらいだったのに、びっくりしました。
今のみたいのはエディアールというフランスの食材メーカーの紅茶です。
近くに扱っているデパートがないのでちょっと頑張らないといけません。
それでも紅茶愛はかわりません。